よつやくついに届きました!

僕は8年前程に、除加湿空気清浄機を買いました!しかし、リコールで新し空気清浄機がとどいたのです!
なんてラッキーなんだ!と思いました。しかし、部屋でタバコを吸う私は、その空気清浄機も黄ばんできました。しかし、仕事はしっかりしてくれるし良いやーと思ってたら、匂いセンサーのライトが付きっぱなし!
それで電気屋さんに修理をお願いすることに。そしてお店に呼ばれました。それもピカピカの新品同様!磨いてくれてたのです。しかし、どうやらメイン基盤がタバコのヤニでヤられているらしく、修理より買い換えた方が良いよと。そこで色んな空気清浄機のカタログを見せてもらったんですが、除湿機能があるのはパナソニックと、ダイキンだけしかありませんでした。しかしデザインで、ダイキンにしましたが、お値段は12万円!取り敢えず店を去りました。そしたら価額.COMで75000円で売っていたのです!即効で注文しました!ついに来ました!箱を開けて使ってみると大型液晶に色んな情報が出てきます、そして高級感も、醸しだしていました。今回は除湿はコンプレッサー式なので、代が前のきしゅより、60%ダウン!かってよかったです!